喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

頑張ってます(´;ω;`)ウゥゥ

早く試験が終わる事だけを毎日考えてるBlackです。
今月の目標・・・地味にやってます


ビールは1日1缶まで(平日のみ)

こちらの目標は80%くらいは実行できてます。
奇跡です☆彡
絶対2日坊主で終わると思ってたのに・・・私の中にも『我慢』という強い力が芽生えてきたのかもしれません。。。。そろそろ人生終盤なのに今更感満載ですがwww


我慢か・・・今までの人生、我慢した記憶がないよなぁ・・(ボソ


こんなに長い間・・といってもまだ3週間くらいだけど・・・我慢を続けてるなんて信じられない。


それくらい今回は真剣なのです!
それくらい試験に受かりたいという気持ちが強いのです!
なぜなら、本当に今の仕事無理だ!!!!!
色んな意味で無理だ!!!!


逆に考えると、そういう職場だからこそ私のやる気が出てきたわけで、職場の雰囲気も良いし一緒に働いている人も感じよいし、環境も良いしぃ~だったらこんなにやる気は出ないと思います。


もし本当に今年受かったら今の職場に感謝しなければいけないなwww



ってことで、11月8日が試験なので、あと17日ですが頑張ります!!(^_-)-☆



×

非ログインユーザーとして返信する