喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

いよいよ明日!

はぁ~~




明日だ



明日の16時に試験が終わる



終わったらどっかで美味しいビールを飲んで帰ろう



今はそれだけ考えよう。。。。(*^-^*)



今日はちゃんと寝れるかな?



ちょっと気が早いですが、昨日の夜は全然寝れませんでした(;^ω^)
なんだか夜中の1時半とかに目覚めちゃって寝れなくなって、そこからまたお勉強してちょっと寝て、また5時くらいに目が覚めて・・・・



1日早い緊張で良かったのかもしれません。
今日はそのおかげで今から眠いですzzzzzzzzzzz




あと一勉強したら寝る!





×

非ログインユーザーとして返信する