喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

リハビリ2日目

今日も各地で大雨ですね。
TVでは洪水と大雨のニュースたくさんやってます。。。千葉。。。大丈夫かなぁ。。。



さて、今日も病院に行ってきたました。


とりあえず明日MRIすることになっちゃいました(´Д⊂ヽ
半月板に問題あるかもしれないって。。。。( ノД`)シクシク…


このままだとどのようにリハビリ進めていったらよいのか病院側もわからないので、MRI撮る流れになっちゃいました。。。(´・ω・`)


ネットで調べてみると手術する場合、治るまでというか競技(走ったり飛んだり)するまでに数か月かかることもあるそうです。
なんだかえらいこっちゃになっちゃった((+_+))


もちろん、まだ手術かどうかは分からないので最悪は数か月かかるという感じでしょうが、12月のフルマラソンまでにどうにかなるのかしら?


ダメならアレですね、、、ずっと歩きで完走~じゃないか、完歩きします!!
ホノルル行きは雨天決行、怪我結構です!!!
絶対に行くのだ!!!
松葉づえ持ってでも行く!!!



あぁあ、、、なんだかわからないけど今月は凄いお金がかかる月だ(´・ω・`)
そろそろ本気で宝くじ当たらないと困るな(ボソ

×

非ログインユーザーとして返信する