喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

オーディション

ハロウィーンがすっかり日本の子供たちに定着したかな?と思ってたら渋谷のバカ騒ぎでアンチハロウィーンの人たちが増えちゃってショボンなBlackです。


今年はどうなることやら・・・・



さて突然ですが、昨日オーディションに行ってきました!




ただね、、、このオーディション、間違えて応募しちゃったものなのですよ(;^ω^)
本当は読者モデル希望だったのです。


数か月前にcoco-lifeの読者モデルの募集の記事を見て、「紙面を通じでいろんな人に見えない障害の事とか伝えるお手伝いできたらよいなぁ~なんだか面白そうだし(^_-)-☆」と思ってネットから応募してたのです。



・・・・が、その結果もなにも、応募したのが届いたかどうかの連絡もなく、半分忘れていた頃、coco-life の雑誌が自宅に届きました。


中を見ると「読者モデル応募した方で、身長・体重未入力の人は編集部までお知らせください」と書かれた紙が入ってます。


でね、その他にも『応募』の文字が書かれてる入力フォームみたいのが入ってたのですよ。


(・_・D フムフム・・・ネットからだけじゃダメなんだな・・・これに書いて郵送しなきゃいけないんだ・・・と勘違いし、新たにそのフォームで応募したのですが、それはタレント部門のオーディション用のフォームだったようなのです。


確かに、フォームの後半部分でこんな質問がありました。
・ミュージシャン希望の方→得意な楽器、今までの経歴(コンテスト経験など)
・俳優希望の方→今まで出演した番組、芝居のタイトル、所属事務所など



その部分でちょっと間違えたなって気づいたのですが、その後半部分にたどり着くまでに写真も何枚も取ってるし、それを印刷もしてるし、何時間もかけて書いた申込用紙だったからそのまま捨てるのも勿体ないな~と思い投函しちゃったのです(;^ω^)


念のためお手紙も添えて・・・
「担当者様へ 読者モデルに応募したかったのですがもしかしてこれは違うフォームでしょうか?私が間違えて応募していたのであればお手数ですがこの申込用紙は破棄してくださいませ」と。



2か月くらい前の話だったので応募したことも忘れてたらまさかの「書類選考一時通過しました」のハガキが来ちゃったんですよ!!


そのハガキにはこう書いてます( ̄▽ ̄;)
・ミュージシャン希望の方→楽器持参でお願いします
・歌手希望の方→CD持参でお願いします
・タレント俳優部門の方→自己アピールに必要なものをご持参ください



私は何部門なんだ?
いや、声帯ないから歌手は無理だし、、、ってかピアノ弾けるけどピアノもってくわけにもいかないし、、、タレント?俳優?読者モデル部門は無いのか?


どうする・・・どうする俺( ̄▽ ̄;)



~~とぅーびーこんてぃにゅー~~~


×

非ログインユーザーとして返信する