喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北海道マラソン〜いよいよスタート!

緊張します!
緊張してきました!
見てるだけなのになぜ?wwww


キャーー!!


そうそう、実はワタクシ、こうやってマラソン見ること自体経験がないのですσ(^_^;)


去年の2月から走り始めましたが、その前は走る事にも興味ないし、マラソンとか駅伝とかも全く興味ないのでテレビでも見たこと無いのです。


だって…ただずっと走ってるの見ても…ねぇσ(^_^;)


あまり面白く無いというかwww(好きな人ごめんなさい!


今回のこの北海道マラソンは、自分が走る予定だと思うとなんだか見たくなって来ちゃったんです(^∇^)


なので人生初のマラソン応援♬



スタート10分くらい前になると招待選手達もどこからか集まってきて全員スタンバってますぞ!
助走?試走か?をしている外人選手がいます。
めちゃめちゃ早いんですけど。。。。(;・∀・)
知ってる人が見たら興奮するであろう有名な選手もこの中にいるんだろうなぁ~~~
なんだかよくわからないけどスゲー!!



さて、いよいよ1分前!
テレビ塔の時間表示がスタートのカウントダウンの数字になってます。


「・・・3、2、1、スタート!!!」


一斉にスタート!


こないだ観たライオンキングの影響でしょうが、スタートする人間たちがヌーの大群に見えますwwww


おっ!大群の中にサンタさんが居ます!!
ダース・ベイダーも参加してる(;゚Д゚)


マーベルからはスパイダーマンも来てくれたようです♡
北海道マラソンスゲー!!!


動画で上げられないのが残念ですが、ライガー登場の時「ライガー!ライガー!」と叫んでた沿道の人の声援が笑えますwwwwwwwwwww


みんなそれぞれの楽しみ方で応援してるんですね♪



全員スタートするのに10分以上かかってたかな?
もっとかな?
1万7千人のスタートって大変なのね(;^ω^)



みんなとカウントダウンもできたことだし、ちょっとアイスコーヒーでも飲んで一休みしようと思いましたが・・・・道路の向こう側に行けない。。。(´・ω・`)


面倒だけど一回地下に潜って別の入り口から出てみると、、、、微妙に違うところから出てしまった。


ここからも向こう側に行けない。。。(´・ω・`)


上がったり下がったりしたくないけどかといってそうしないと目的地に到達できないのでもう一度地下に潜り別のところから出てみると・・・・また違う(゚д゚)!



まるで一人モグラ叩き状態。


はぁ。。。。アイスコーヒー諦めるべきか、もう一度潜るべきか。。。。もう一度潜ろう。



さて、今度はちゃんと目的地に出れたようで~~す♬


目的地はこちら→「きのとや カフェ」


ケーキの食べ放題ができるしモーニングもあるのでこの日もお客さんでいっぱいの店内。
私は年中ダイエッターなのでアイスコーヒーだけ~~~


はぁ~~カウントダウン楽しかった♬
満足満足・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・ん?待てよ?


はっ(;゚Д゚)
忘れてた!!
10Kmランのゴールも見たいんだった!
10時頃にはゴール付近で見る予定だったのに!
すっかり忘れてたぞ(´Д⊂ヽ




何度もモグラ叩きのように地下から地上に出たり入ったりして来れたカフェですが、ゆったりしている暇はないようです・・・


よし次!ゴール地点へGo!


走らなくてもこんなにエキサイトできるなんて楽しい〜(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する