喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ラー油症候群

いきなりですがラー油症候群って知ってますか?
どんな料理にもラー油をかけて食べたくなるというそういう病気ではございません。


詳細はこちら


こんな記事も発見!


最後はこちら



なんでこんな事いきなり書くの買って?
そうです。わたしがラー油症候群です!ダッフンダ!!ヾ(≧▽≦)ノ


私は肉食ですが、レベルは強肉食なのでほとんど毎日肉肉肉です。
たまに魚も食べますが、刺身か寿司、極稀に煮魚で、焼き魚は1年に1回くらいどこかで出された時しか食べません。


理由は好きじゃないから(^-^)
単純明快!



その年に1回の焼き魚を食べる日が先日ございまして~だされたお魚が結構脂がのってて美味しかったので皮とかヒレの部分まで全部食べちゃって、おまけに他人の残した分まで食べてしまったのですがこれが原因のようですな。


はじめその現象を見たときは「ラー油製造マシンになってしまったのか(゚д゚)!」と、本気で宇宙人の存在を信じてしまうかと思うくらいの衝撃でした。


こんな人はどこにもいないだろう。。。。病院に行っても「そんな話聞いたことないですよぉ~(笑)」とか言われて門前払いされるに違いない!と思いつつ、「ラー油のような便」というワードを検索してみると↑のURLがヒットしたという話です。


いや、、、衝撃ですな。。。"(-""-)"
またなんか変な病気になったと思ったから、ネットで原因が分かって良かったです。


もぉ金輪際焼き魚は食べないことにします。



あっ、そうそう!
お食事中の方は閲覧注意です(←先に書けよっ!wwwwwww)




×

非ログインユーザーとして返信する