喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ランニング in モエレ沼公園

走れなくなってからあっという間に1か月経っちゃいましたが走れなくても暴飲暴食は継続中のBlackです。
本日やっとランニング解禁です!


歩くのは毎日やってますが、いざ走るとなるとちょっと緊張(;'∀')
軽く6Kmくらい走ってみましたが、何故か故障前よりタイムが良い・・・・


しばらく休んでたのが功を奏したのかしら?
何はともあれ今日からまた本格的に暴飲暴食できると思うとワクワクします♬


本日の目的はラン + 前から行ってみたかった「モエレ沼公園」というところに行ってみました~~


イサム・ノグチが誰なのかよくわかりませんがなんだかいろんな物がありそうで楽しみ(^-^)


着いてみたらランナーやライダーが沢山来てました!
札幌は本日絶好のランニング日和でございます~~
最高気温は29度くらいだし湿度も低いし(^_-)
連休最後の週末という事もあり、たくさんのファミリーもいましたよ☆
人気エリアなんでしょうね!


ランニング終わって公園内を散策しようと思ったのですが、どう考えてもでかい。。。ランニングは良いのですが、ランニングの後に徒歩で回るのは面倒という面倒くさい性格なので、散策はレンタル自転車借りて回ることに。


2時間200円です。


中では「モエレビーチ」という名のビーチで遊ぶ子供たちや、「海の噴水」を見てくつろぐカップル♡ 広場でデイキャンプを楽しむファミリー♬テニスコートもあるし野球場もあるし、、、なんでもあるな(◎_◎;)


自転車借りて良かったポ(^-^)


なんだかフロリダにいたころによく行ってた公園を思い出しました。
「アメリカの公園は大きいなぁ~」ってびっくりしたあの気持ちと同じ気持ちになりましたよwwww


よくガイドブックで見るガラスのピラミッドも見たし沢山自然にも触れられたし大満足な一日でした!


さて、沢山走ったし自転車乗ったからそろそろ飲むか🍺




そうそう、、、、自転車レンタルするときに、受付の女性に写真の右側の申込書出されました。
「name please」って言われてwwww


でもって自転車返却上のお兄さんにも「ticket please」と言われてしまった・・ちょっと顔黒くなりすぎたかな? 今から美白しても・・・手遅れだな。

×

非ログインユーザーとして返信する