喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

恐るべし、、、子供の習性

すっかり忘れてましたが、子供は言って欲しくない事を言って欲しくない場所で大声で叫ぶ傾向があります。



こないだミニヨンを公園に連れて行った時のこと。


チビと一緒に走ったり登ったり転んだりしてたせいか、腸の調子が良くなってきた様子。


帰る時、なんとなくお腹がゴロゴロゴロ…


前方よーっし!

後方よーっし!


誰もいない事を確認して遠慮がちに「プゥ〜〜!」としてしまったのをミニヨンに聞かれてしまいました。


すかさずミニヨン「アハハ!バービー、プ〜っていった!オナラした!ww」


そこで私は冗談で「違うよぉ〜〜バービーじゃないよ〜ミニヨンでしょ!プ〜っていったのwww」


そこでミニヨン激昂「違う!僕じゃない!バービーがオナラした!バービーがプ〜ってオナラしたんだ!!」と、こんな小さい子がこんなでかい声出るの?ってなくらいにデカイ声で叫ぶのです。


気がつくと、いつのまにか犬の散歩してる人が近くに…そりゃ振り返るわな…はいはい、私がオナラしましたよ(´・ω・`)


今度もよおしたときはサイレントモードにせにゃあかんな。。。



×

非ログインユーザーとして返信する