喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GWはじまりはじまりぃ~~♬

世間では今日からゴールデンウイィークってことで盛り上がっているようですが寒くて全然テンション上がらないBlackです。


ってか everyday Sunday の私にとってGolden Weekなんてものは全く実感がないwww
ただ、電車に乗ってると乗客の質が急に変わって面白いです(*^-^*)


通勤ラッシュタイムは観光客の移動ラッシュになり(そんなに早くから急いで移動しなくても・・・と思うんだけどww)、昼は昼で学生ラッシュ。でもって夕方はまた観光客ラッシュ。。。。


どこにいっても混んでるんだろうなぁ~
映画は昨日見ておいてよかったかも(^_-)-☆


ってことでせっかくのGW初日ですが、珍しく予定が入ってません。
ってか入れてません。
流石に連日の昼から飲みで内臓が疲れているみたいです。
食欲がない、、、でもって昨日はお酒も飲んでない( ゚Д゚)


かといって終日家にいるのも暇だしなぁ~~
とりあえず走ってきます!
走りながら本日の予定を考えようかと(≧◇≦)


行ってきます!!



×

非ログインユーザーとして返信する