喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

翔んで埼玉!!

見てきましたGACT様!!
綺麗だぁ~~~(*^。^*)
素敵すぎるぅ~~~♡


映画館で邦画にお金を払って見るのは・・・もしかすると初めてかもしれません。
それくらい邦画はいつもTVで見る派のBlackです。


がしかし!!
GACT様が出ているのであれば観に行かねば!!


ということで行ってきました『翔んで埼玉』


埼玉県本庄出身のお友達と、埼玉県蕨市と川口市合わせて8年以上在住していた私と、全然関係ない秋田県出身のお友達3人でいざ出陣!!


初めから終わりまでずっと埼玉ディスリで、「いや、それは言い過ぎでしょぉ・・(^_^;)」みたいな部分もあるんだけど、これだけディスられると逆に気持ちが良いというwwwwwwwwww


映画を見たあとは「さいたまポーズ」しながら焼肉(^^)(^^)(^^)



未だ見てない人は是非行ってみてくださいたま!
そして是非感想を聞かせてくださいたま!!

×

非ログインユーザーとして返信する