喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

侵入者か?

こないだ病院でもらったシューってやつが効いているのか薬が効いているのかわかりませんが、咳の発作がちょっと減ってきたような気がするBlackです。
ただ、、、、出始めると自力では止められない、、、今日も映画の予定だからちょっと緊張してます。。。(+o+)


緊張といえば「金鳥の夏」はまだ先ですが、昨日寝ている時に不審な音が・・・・
ベランダの辺りで何か物音がするのです。
耳を澄ませてみると、、、、ん!間違いない!ベランダに誰か居る気がします。
カーテン閉めてますが外は真っ暗な感じ、、、時間をチェックするとまだ5時?!


どうしようか一瞬考えましたね。。。。
①カーテンをバッて開けて確かめる。場合によっては戦う。
②1階のリビングで寝てるTonyを起こすか、まはた3階で寝てるっぽいレイを起こして見てもらう。場合によっては戦う。


ずーっと音を聞いていると、やっぱりベランダに居るっポイのですが、何やら作業をしている音が聞こえます。。。それもさっきからずっと。
不審者にしては様子が変ですよね?
ここにいるよぉ~~って合図しているみたいだし。


ストーカー?
んなわけないか、、、こんなおばさんにストーカーなんてしてくれる人が居たら逆にありがたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ということで①を選択。


カーテンをバッって開けてみました!!!!
暗くて良く見えませんwwwww
良く見えなかったけど、我が家じゃなくて隣の人だったみたいです(^_^;)
引っ越したばかりだから色々お片付けしてるようですねぇ~~
ってか早すぎるから!!ww



しかしまぁ~~残念。。。。ストーカーじゃなかったのね(*´σω・、)ホロリ 



×

非ログインユーザーとして返信する