喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

アリースター誕生からのぉ~

今日は早起きして近所のTOHOシネマに行ってきました!
9:10からアリーを観て~そのあと12:20からボヘミアン・ラプソディ(^_-)-☆







映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!



仕事が忙しかった時、一番やりたかったことが映画を見る事でした。
今がそのチャンスです♡


私こう見えてリトルモンスターなので、アリーを見逃すわけにはいきません。
だってリトルモンスターなんですから。


リトルモンスターはGAGA様の顔が見れて声が聴けるだけでも幸せなので、本日初回は正直言ってストーリー・・・ももちろん良いのですが、それ以上にGAGA様の歌声に魅了されてしまって、ストーリーは二の次でした。


これは本日公開なので是非みなさん見てください。1度見たらあなたもGAGA様のリトルモンスターになるに違いありません。


圧倒的な歌唱力にただただ感動です(P´'ω``q)...ぅぅぅッッ 
感動しすぎて鼻から何か出てきました。




そして昼からは今話題の映画、ボヘミアン・ラプソディ。
この映画なんですが、本音をいえばわたくしMr.フレディ―にはそんなに興味が無いのでそれほど行きたい映画じゃなかったのです。


ですが、、、、


①周りでこの映画を見た友達たちの評価が高く、口をそろえて「もう1回みたい」っていってるから


②娘がMr.フレディーのファンなので、代わりに観に行ってやってドヤ顔で感想を言ってやろう思ったから


というのがきっかけで観に行きました。



2回、3回観たいという気持ちが分かりました。
なんだか。。。。。なんだかすごいですね(@_@。
何がすごいって・・・・色々。
ただのタイツ野郎じゃないんですね。
この映画を見たから彼を好きになるとかっていうわけじゃないんだけど、なんていうか、、、、、やっぱり、一つの時代を作った人(音楽の)ってすごいなって。



いやぁ~やっぱり映画って良いですねぇ~~



ところで全然関係ない話ですが、本日部屋をシェアしている3人が全員集合しました。
一応3人で住んでますが3人揃う事は滅多にありません。
半年ぶりくらいかな?
この距離感が長続きの秘訣なんでしょうねwwww



ということで、明日からクリパと忘年会3連荘なので今日はもう寝ますzzzzzz

×

非ログインユーザーとして返信する