喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

成田空港第3ターミナルでのお食事について

第3ターミナルってLCC専用の空港だかなんでしょうか、しょぼい。。。と言っては申し訳ないのですが、いわゆる大型スーパーにあるフードコートしかないのです。


フードコートって色んなものがあって家族で来ると結構楽しいのですが、1人で来ると席の確保も難しいし。。。結構大変なんです。


というのも、席を取っておくことができないというか、やろうと思えばできるのですがそのためには自分の荷物なりバックなり何かしら置きっ放しにして買い物に行かなければいけないのです。


平気でやっちゃう人もいますが私はどうも苦手で。。。。自分で自分の荷物をうっかりどこかに起き忘れてきたのであればまだ諦めもつきますが、、、、いや、それでもむちゃくちゃ自分に腹たちますが、仮にどっかの知らない誰かに自分の荷物持ってかれたとしたらどうします?


ぶっ殺す!!!!!!


ってな勢いで絶対に許せませんね!

持っていったやつは警察に見つかる前に自分で見つけて何かしてやらないと気が済みませんね。

それくらい腹がたつので絶対に自分の荷物から手を離すことはないです。

日本でも海外でも。


こんな私なのでフードコートの席取りは至難の技なのです。


重たい荷物を持って買いに行って、それから席を探すのですが席がない時のあの焦る気持ち( ̄◇ ̄;)


渡されたベルが鳴る前に席を!席を〜〜!!


なので、ちゃんと自分の席が初めに決められて、お水なんか持ってきてもらって注文して〜というお店が好きなのです。




皆さんご存知、空港って高いんですよぉ〜お値段が。

百歩譲って多少高くても良いのです、美味しければ。。。。


大して美味しくもなく大して綺麗でもなく、普通のラーメンとか普通のランチに1,000円とか1500円とか払いたくないのです。

でもって毎月毎月LCCを使う私は毎月成田空港第3か、または

1つ手前のd第2ターミナルで食べることになるんです。


たまに第1ターミナルとか羽田空港だと盛り上がるんですが、、、、そっち側には用事がないw


それでも毎回毎回お店探して結局毎回フレッシュネスバーガーでナゲット&ポテトとビールという組み合わせか、一番奥のカフェ見たいなエリアのその名も「CAFE LAT.25°」でパスタorサンド とビールです。


ところがですね。。。。良いお店をやっと見つけたんでございますよ!

回らない寿司やで空港の割には安いし、ちゃんとテーブルで食べられるというとても素敵なお店です❤️

なんて今まで見逃していたのか訳わかりません。

結構わかりやすいところにあるのに私の目には1度も映ったことありません( ̄◇ ̄;)

不思議です。



その店は成田空港第2ターミナルのレストランフロアにある「すし三崎丸」。

セットのお寿司もありますが、1貫づつ頼むこともできます。


そんなに食べたくないけどちょっとだけ食べたいという時もバッチリです。

あっ、ちなみに私、回転寿司も本当は好きなんですが、かっぱ寿司みたいに完全にタッチパネルで頼めるお店じゃないと、、、、声が届かないので注文の時困るんで手術してからあまり行ってません(⌒-⌒; )

決して贅沢女だから回る寿司なんてイカねぇよーって言うんじゃないと言うことをご理解くださいませww



なんで今までこの店知らなかったのか本当に悔やまれます!

次回から飽きるまでしばらくすし三崎丸で世話になろうと思います(⌒▽⌒)


良いところ見つけて良かった良かった❤️

×

非ログインユーザーとして返信する