喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ウッシッシ💖

本日の試験、合格しました💮!




70% 以上で合格なのでギリギリですww

ギリであろうが満点であろうが合格は合格でつ!


心の重荷が一つ減りました。

あとは11月に控えてる行政書士の試験で今年のお勉強は一応終了〜〜


ゴールが見えてきたぞ!ww



で、結局傘もってきませんでした。

日暮里と上野で雨に当たってしまいましたがもう乾きました。

雨なんてそんなもんです。


お天気はこれからもっと崩れるそうですね〜

明日予約してた美容室、先ほどのぞいてきたら本日の15時からに変更できたのでこれから行ってきます!


って事で明日は出かけなくて良くなった(^。^)


ラッキー🤞


今日は色々ついてるな💖

×

非ログインユーザーとして返信する