喉頭癌〜完治までの道程~からのぉ~

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

もんじゃの食べ放題

もんじゃって、ちびちび食べながらちびちび飲みたいのですが・・・・


先日お友達の提案でもんじゃやさんの食べ放題飲み放題に行ってきました。
60分一本勝負!


いや、無理でしょwwww


もう、もんじゃ1個目で満足しちゃってたのですが、友人夫婦の目の色が違います。
彼らは真剣です。
次から次へと注文してどんどん焼きまくってます。


もんじゃ3~4つ、お好み焼き4つ、カルボナーラと言う名の焼きそば。。。。いやマジ無理wwwww


「どんどん食べて!」って焼いてくれるのは良いのですが中焼けてないしwww


あんなに焦ってもんじゃ食べたの初めてでなんだかびっくりしました。
といいながらビールは3~4杯飲んだのですが(^_^;)






お口直しに彼らの新居にお邪魔してみました。
なんと。。。。。。。川の真ん前!


まさにウォーターフロントっ!


夜は屋形船のネオンとか向かいのビルの明かりで夜景が綺麗だそうです。
東京タワーも見えます!



東京タワーと言うと。。。。。。私的にはスカイツリーよりやっぱり東京タワーなんですよ。


東京タワーの方が価値があるっていうか、、、ってかね、スカイツリーでかすぎでどこにいても見えるんですw
なので、あまり価値が無いんですwwwww


前住んでたところからも丸見えだし、第一通勤の時に毎日目に入ってくるし、ちょっと自転車乗ってても散歩しててもいつもチラッと見えるしw


それにくらべると東京タワーは結構近くに行かないと見れないし、周りに高いビルが沢山あるんで角度的にもGoodじゃないと見れないし、希少価値が高いのです。
ちょっといぶし銀な感じはしますが、そこがまたよい♡


そんなことを考えながら2件目の店は上野にしようか有楽町にしようか迷う私でした。


結局有楽町からのぉ~足立呑みからのぉ~友達拉致って自宅でサッカー観戦&飲みという事で終了です!


日本負けたけどネクストステージへGoですね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。