喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

夜桜~~

またまた行ってまいりました上野公園。
今回は夜に行ってみましたよ!
土曜日の夜ということもあって、上野公園は歩くのも大変なくらいの混みようです。


最近のお花見の人って、段ボールでテーブル作るのが定番なんですね!
最近じゃないのかもしれませんが、今回見てるとやたらと段ボールのテーブルが目につきました。
便利そうで良いですね(^o^)


上野東照宮の方に歩いていくと右手にずらっと屋台が並んでいるのですが、そこでとりあえずビールいただきまっす!
4日ぶりのビールでしたがどーってことないですねw
普通にビールww


ざっと桜も見たことだし、そろそろご飯でも食べに行こうと思いましたがどこも空いてない・・・・・・


アメ横なんて人間が渋滞していて前に進めないし、、、、((+_+))


仕方ないので御徒町の方にいって居酒屋ごはん食べて帰ってきました。


しばらくサラダばかりだったので、久しぶりの肉~~~美味しかった♡



で、辞めとけばよいのに。。。。家に帰る前にちょろっとイオンによっちゃったんです。
「今日はダイエットの事は忘れよぉ!」と意気込み、ビール3本、から揚げ、マリネ購入。


別に買ったからって全部食べなくたって良いんだし。。。。と。


思っていたのにビール飲み始めて酔っぱらいがMAXになってくると何故かなんでも食べたくなっちゃうのです。


そう、私は白アリになるのです。
食いつくそうとするのです。。。。。恐ろしい。。。'`━d(・´ω`・;)━ィ 


から揚げも何もかも全部食べて、その挙句前に買ったじゃがりこやサバカンも開け始めたし。。。。カプリコは見ただけで流石に止めましたが、、、時すでに遅し。


今朝体重測ったらきっちり1kg増えてました。。。。嗚呼、、先週の努力が水の泡に。。。。



今日からまた気持ちを引き締めて食べません。
本番まであと12日!


頑張れオレ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する