喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

sakura〜桜〜🌸

こちら、昨日の上野公園の桜です!
満開じゃないけどお花見するには全然問題なかです(^_-)-☆


上野のパンダの子供・・・・名前なんだっけ?
ションション?シェンシェン?
何打か忘れたけど、それの見学はめちゃ混んでる様子。
整理券が無いと見れないんだって~


昨日は14時の段階で整理券終了って書いてたから今日はもうダメかもねw


で、東京美術館で【ブリューゲル展】ってのやってます。


個人的に宗教画が大好きなのでちょっと見てきました。
ってか、美術館もそうだけど、動物園も行く気なかったからヒールのハーフブーツ履いてたんで足がヤバいです・・・(~_~;)  
痛い。。。誰かおんぶしてぇ~~


と、もう足が限界になっちゃったんで仕方なく駅近くのVinulsへ。
だって足が痛いから仕方ないんだもん♪



たまに↑に行くのですが、行く度に居る外人の店員にまた見つかり「また一人だね!どうして!」って言われましたw


うっせー!大きなお世話だこの野郎!!ですwww


「また外だね!外好きだね!どうして!」って。


外が好きだからここの店に来てるんだよ!まったくわかんない奴だwww


と、ここのお店はいつも外で飲めます。一応小さいブランケットも用意してくれてるから今の時期でも大丈夫ですよ♡



所で私は昨日、なぜ上野に行ったのでしょう?
そもそもの目的が何だったのか忘れました。


楽しかったからまぁいいか!



×

非ログインユーザーとして返信する