喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ジョギングの季節到来!


こちらは昨日行った足立区総合スポーツセンターの桜です!
もぉ、毎日たくさんお勉強できるので幸せな日々を送っているのですが、来月頭にチビ助の入園式があるため、ただいま絶賛ダイエット中です!


ってことを年中言っているのですがwww


今回は本気です!前回も本気でしたがライザップダイエットは見事に失敗したので、今回はいつもの手法『食べない』方法で痩せることにしました(^o^)


食べないのが一番確実で早い。。。。当たり前ですがw


週に数百グラムのゆっくりダイエットがリバウンドしないとか、体に負担がかからないと言いますが、一気に痩せるのが一番精神的に負担が無いのです!


で、再来週入学式なので時間が無い(~_~;)


いつも古着を100円とか300円とかで買って喜んできている私にとって定価30,000円のジャケットがどんなに高いか、どんなに思い切ってお買い物したか想像できるでしょう。


そう、先々月買っちゃったんです、定価30,000円のジャケット。
定価30,000円のが50%OFFで15,000円です。


50%OFFでも、いつも買ってる古着だったら何十枚買える事か!


でもどうしても欲しくて買っちゃったんです。
それを入園式に着て行きたいのです、、、、が、すでに二の腕の所がちょっとピシピシしてきてて、勢いよく腕を曲げると縫い目がほどけそうな気分なのです。。。。


太っちゃったから今まで来ていたジャケット着れなくなったので新しいの買ったのですが、SかMかで迷った挙句Sを買っちゃったんです。


私「太っちゃったから今までの着れなくなっちゃって・・・・」


店員「う~~ん。。。。Mの方がゆとりは有りますがライン的にはSの方が綺麗ですよねぇ~♡ここでM買ったらダメだと思います!頑張ってSで行けるようにしないとお洋服大きくするとどんどんヤバいですよ!」


とはっきり言われ目が覚めてSにしたのですが。。。。なのでもう1mmも太くなれないのです。。。(*ノω`゚)。シクシク 



4月まで余裕~~って思ってたらもう2週間でしょ?めちゃめちゃ焦ってます(^_^;)
もう健康的に痩せるとか生ぬるいこと言ってられません!!


目標体重まであと2.5Kgくらいかな?


ということで、本日も夕方から走りに行きます!!
で、夜もダイエット食でビールも飲まない・・・・じゃない、減らします!!多分ちょっと飲むからやっぱり減らすってことでw


『食べない』『運動する』は全然クリアできるんですが、、、、問題は『呑まない』だな。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する