喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ゴスペル

今日はクリスマスイブ。
普通にお仕事ですw


世田谷の物件数件を行ったり来たり。
仕事があるだけ幸せです( ◠‿◠ )


仕事帰りに水天宮前駅の近くにあるローヤルパークホテルに行って来ました。
素敵な彼とデートです。
嘘ですwww



同僚の友達のゴスペルの先生がローヤルパークホテルでクリスマスライブをやるというので遊びに来て見ました。


クリスマスライブということもあってか皆さん少々ドレスアップしてるというか小綺麗というかw
私の白シャツ➕黒パンが目立つような気がしますがきっと気のせいだとおもいます



実はゴスペルというか歌自体、今lは聞くことがちょっとしんどいのです。
でもどうしても行きたかったのです。
行って良かった〜〜
素敵な歌声でした(╹◡╹)
100点ではなかったけど心温まる歌声でした。


教えてくれた同僚さん、ありがとう😊


おかげさまでクリスマス気分を味わう事ができました!


やっぱりクリスマスって楽しい🎄🎅🎄

×

非ログインユーザーとして返信する