喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

今流行ってるらしい

引きこもる人達が増えてるそうな


私の住んでるシェアハウスにも2人いらっしゃる


そのうちの1人が私のルームメイト。。。


引きこもるならシェアハウス来るなよと言いたいところですが、もうちょっと我慢します。


まあ、帰って寝るだけだからどうでも良いのですが、、、とはいえ、仕事から帰って来ると部屋は真っ暗。


誰もいないと思い電気をつけてしばらくすると咳払いが聞こえたり。。。オカルトみたいで怖いんですけどぉ〜〜😵


クリスマス前までは元気だったのに電気をというか元々気分ムラのある人で、うちに秘めた攻撃性を感じる人だったんだけど、まさか引き篭るよ


うになるとは!


10日くらい前から始まったのです…クリスマス鬱ってやつかな?


他の引きこもりさんの悪口も言ってたくせに!!!!なんで引きこもるんだよぉ〜〜👊

ちなみにこれが彼女の要塞。


帰って来て電気つけたらこの光景。

それが2週間続いてますよ〜〜

面倒臭いww


一難去ってまた一難…あっ、まだ何も去ってなかったんだ(@_@)

×

非ログインユーザーとして返信する