喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

麻薬

憧れの麻薬w


放射線治療の時に初めに渡された紙にこんなことが書いてあった。
「治療後半になったら医療用麻薬を利用して痛みを和らげます。」


どんなんだろう、医療用麻薬って😍
と、興味津々でその日が来るのを待っていたのに、一切副作用が出なかった私は医療用麻薬使わないで治療終わってしまったのです。


使ったのってトラマールとかロキソニンだけだったな…それも歯が痛いとかでww


その憧れの麻薬❤️とうとうお隣さんが使うことになった。


どうなるんだろうって2人でドキドキしてたんだけど、初日は効きすぎてずっと寝てばかり。
目玉開きっぱなしでチョット怖かったw
2日目は吐いてたけど、3日目で完全に薬には慣れた様子。


医療用麻薬って言っても麻薬ですからwwww
利用目的によって「医療用」がつくかつかないかだけみたい。


3日目過ぎると横で観察しててもあまり変化がなくて面白く無い…面白がるもんじゃ無いし観察するなって話だよねw


ただ、毎朝9時に「◯◯さーん!麻薬のお時間ですよ〜」って来るのがウケる😁
麻薬のお時間ですって何それwww
朝と夜の9時にそのフレーズが聞こえる。
何回聞いても笑えるwwwwww


明日の朝9時に隣のベッドで寝てたら"医療用"麻薬もらえるかなぁ〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する