喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

口から息できるかも…

昨日から炭酸の自主トレ開始しました。
全然普通に飲めてビックリ‼️‼️
なーんだ飲めんじゃんって感じ。
100%オレンジジュースの方がしみて痛い(´Д` )



でも、今回の手術の痛みってすでに感じなくなってる気がする。。。。


で、今日から薬も増えました。



プレドニンだけではなくリザベンも追加されましたよ。


薬のおかげか手術のおかげか、はたまた炭酸の自主トレのおかげかわかりませんが、気切孔を塞いでもなんか息吸えてるみたい‼️


塞ぎ方甘いのかな?
でも、今までと比べたら全然通り方が違う(*^◯^*)


もしかしたら成功したんじゃない?


あとはアルコール飲んでも喉腫れて窒息しないか自主トレで確認するだけだなww


声はまだ……天龍だww


なんだか楽しみ❣️

×

非ログインユーザーとして返信する