喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

たまには病気ブログらしく(^ ^)

あいも変わらず日々飲み歩いてるBlackです。

開いてるお店が少ないからなぁ〜

早くたくさんオープンして欲しいもんだ(^ω^)


さて、先日久しぶりに北里大学病院に行ってきましたよ!

3ヶ月に1度の検診という名の社交会♬

お友達との楽しいトークを思う存分楽しむために、今月から午前診療に変えてもらいました(^o^)


なので、当日は5時30分起きです!

朝から張り切ってオシャレしてお出かけ…間違った、検診です!


病院でお友達になった人達と近況報告しながらお茶タイムからのランチタイム♡


みんな元気でよかったよかった♡


私の大好きな松ちゃん先生も元気そうだったし良かった良かった♡


私自身も何も異常なしで良かった良かった♡


色んな意味で良かった良かった♡


めでたしめでたしwww



次の検診は9月🍁

そろそろ秋が始まる?残暑?な感じの時だな(o^^o)

何着ていこうかな?なんて今から楽しみ♡♡♡



×

非ログインユーザーとして返信する