喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

定!

最近やっと定住と定職が身につきそうなBlackです。
50年かかったよ・・・(;・∀・)


今のお家に住みだしてはや3年、、、あと半年で4年になります。
こんなに長く住むのも珍しいし、これからもしばらく住みたいと思ってるなんて本当に珍しいです。
よっぽど気に入ったのか、そろそろ引越しとか飽きちゃったのかwww
いずれにせよ、定住は良いもんですね(^-^)
4年住むと近所の情報に詳しくなります。


ってかね、今回なんでこんなこと書いてるかって言いますと~そろそろ4年目にして初めてカラスの攻撃にあってます(;・∀・)


ベランダに置きっぱなしのハンガー・・・金製?金属製ってのかな?それのハンガー全部持って行かれました(´・ω・`)


あれ、びっくりしますねΣ(゚Д゚)


なんか気配が・・・ベランダに気配が・・・耳を澄ませるとやっぱり気配が・・・覗いてみると黒くて結構でかいもんがばっさばっさ飛んでいくじゃありませんか!!!
うちのハンガーくわえてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


ちょっ!!


いままで攻撃にあったことなかったのになんで今年?


ここは定住してても飽きないし結構楽しい♡



×

非ログインユーザーとして返信する