喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

1900ポイント+500円也

日本にもCOVIT19のワクチンが入ってくるらしいですが私は何とか1年くらいはワクチン接種から逃れようと企み中のBlackです。
だってさ、、、副作用は10年後に出てくるかもしれない・・・(´・ω・`)
10年後?まだ生きてるのかな?しぶといからまだ飲んでそうだな・・・wwwwww


さて、ぐるなびポイント使い果たしてきましたよ!
ポイント利用時はおつりが出ないし、予約時に使うと宣言したポイントはあとから変更することができないので何としても1900円以上分食べる & 飲まなきゃいけない!


これは戦いだ!!!


ということで軽くビールから~
普段は安いつまみ選んで食べるんだけど(←せこいww)今日はポイントあるからね(^_-)-☆
お勧めメニューの中にあった「牡蠣とタコのホイル焼き」から頼んでしまったヾ(≧▽≦)ノ



お次は「ヒナカワポン酢」~さっぱり美味い!
ビールもハッピー泡中で安いから加速がついてまいりました(^^♪
どんどん飲んじゃうwww


せっかく焼き鳥おいしいお店だから焼き鳥も頼んで~


多分この状態ですでに酔ってたんでしょうね?
全然お腹がいっぱいにならないと思い、お腹にたまる者を頼みだ。。。


ポテトフライと厚揚げ焼き~


これ食べてる間に限界を感じるオイラ。。。。もしかして食べれないかも・・・・(´・ω・`)


食べ放題じゃやないんだから苦しくなるまで食べなくても良いんだけど、なんせポイント使い果たそうという魂胆丸出しなので・・・真剣勝負だす!


苦しい…限界だ・・・


そだ!ビールで流し込んじゃえ!!



ハッピー泡中の安ビール、、、結局4杯頼んでしまった(´・ω・`)
頼み過ぎて追加投資する羽目になっちゃったけど、全部美味しかったしポイントも使い果たせたし、、余は満足じゃ!!


素敵なキャンペーンだったなぁ~~Go to Eat
ありがとう~Go to Eat
さようなら~Go to Eat


さて、次回からは自腹か・・・

×

非ログインユーザーとして返信する