喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

目が・・・

すっかり病院通いが日課になってしまったBlackです。
ってことで本日も整形外科でリハビリやってきました。
気持ちよくて寝ちゃうくらいなんで居心地の良い時間なんですけどねぇ~
肝心の膝は治る気配がない・・・(´・ω・`)



膝に関しては昨日行った日医大でのリウマチ・膠原病の検査結果を待つしかないようです。


ということで、本日は久しぶりのウォーキング & 軽いランニング行ってきましたよ!


っていうかね、エアコンのついた部屋にずっと居なければ夕方はそんなに痛くないというか、、、、朝の方が痛いような気がするんで、走れるような気はするんだよねぇ~~~
ただね、走ったばっかりに痛みが増すとアレなんで走ってないだけで、走ろうと思えば走れそうなんですよねぇ~~~


だからちょっとだけ走ってみました。


全行程7Kmだったけど、その中の間1Km+1Kmくらいは軽くジョグ、5Kmはウォーキング~~~
まぁどおってことない感じですね(;^ω^)
イケそう~!!!


途中で野良猫3匹発見したのでちょいと写真撮ってたんですけどね、なんだかピントが合ってるのかあってないのか・・・・アレ?私の目のピントが合ってないのかな?


なんてことチラッと思いつつウォーキング & ランも終了し、帰りにスーパー寄って買い物して~って思った時ですよ。。。。。。


あれ???


ランニングの記録を付けようと、いつも使っているナイキのランニングアプリで文字入力しようとしても文字が全然見えないのです。


さっきまで見えてたはずなのに急に両目とも見えないの。


「突然来たのか⁉ 突然来たのか老眼が⁉」と思い、諸先輩たちがやっているあの動作・・・そう!スマホを持った手をグーーーーーんと伸ばして遠くにしてみたのですが、それでも全然見えない。。。。。(´・ω・`)


あれ?って思って何気に周りを見回してみると、でかい看板の文字も見えないし『ドン・キホーテ』の文字もぼやけて見えないのです!
あんなにデカいのに・・・・


街灯もぼんやり滲んで見える感じ・・・・


光は見えるのでなんとなくまっすく歩くことはできるんだけど、こんな状態でお店に入ってお買い物できるんだろうか?って心配になるくらい見えないのです。


そういえば・・・3匹の猫の写真撮った時も良く見えなかったからあの時から見えなかったのかな?
神経が圧迫されてる?
何が起きてるんだろう・・・・


スーパーに入るかどうか躊躇したけど思い切って入ってみた。
店の中の方が外よりは見えるけど、なんだかよく見えない。
早々に買い物を済ませて外に出ると・・・やっぱり見えない・・・・暗くなると視力が出なくなっちゃったのかな?


このまま目が見えなくなっちゃうのかな?
なんて思ったら不安になってしまいましてね。。。。家でゆっくり飲もうと思って買ったビール、歩きながら飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)


だって・・ほら・・不安だし(;^_^A


とりあえず今はちゃんと文字も見えるようになりました(^^♪


あの瞬間私の目に何が起きたのだろ?
よくわからないけど、一つ一つの機能がダメになっていく感じが嫌だな・・(´・ω・`)
なんて言ってもしょうがないけど、しばらく様子を見ることにします。


目が見えなくなる前に沢山楽しんでおかねば( ̄ー ̄)
コロナなんてかまってる場合じゃないww



×

非ログインユーザーとして返信する