喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

不要不急じゃない・・・急用です

すっかり春休みボケのBlackです。
毎日走って飲んでばかりです(;・∀・)
だって、、、やることないんだもんww



やることないのは今のうち。
「そうだ、そろそろ色々用意するか!」と、急に仕事モードに入ったわたし。


とりあえず服買わないと(;^ω^)
本当に物がないので服も少ないのですw
今までは毎日洗わなくても数日着てから洗ったりしてたのですが・・・スーツとかはもっと着てたな・・・今度からは子供相手だし、絶対汚されるし汚すし、衛生面を考えると絶対毎回お洗濯しなきゃいけないって急に気が付きましてねw
とりあえず長袖のTシャツでも買おうと思い立ったのです。


ユニクロか?
でもね、、、近所のユニクロは閉まってるんですよ。
ってことで、上野までパトロールがてらお散歩して、ついでにユニクロで買い物しようなんて思ってたんですが。。。歩きながら調べると、ほとんどのユニクロが閉まってる😨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


上野ももちろん、ほとんど全滅や!!!


そうか・・・・そうだよね・・・ユニクロだって休むよね・・・靴下も欲しかったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ


しかたない、、ネットで買うしかないな(´・ω・`)



なんかね、ネットでも買えるんだけどさ、やっぱりお店で見てワクワクしながら買いたいんだよね(´・ω・`)


そんなこと言っても閉まってるもんはしょうがない。



さきほどユニクロじゃないけど、ネットで数枚長袖Tシャツ購入しました。
不便だ・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
楽しくないぞ!
今更だけど・・・今頃気づいた・・・つまらん世の中になっているぞ!



久しぶりにニュース見たけど、新しいニュースは人質取って立てこもってた人が逮捕されたとかなんとか。ロクなニュースがないな(*´Д`)



でもね、1つ良いニュースを発見した!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


人が砂浜に入らなくなったためにウミガメの産卵が増えたらしい♡
素敵なニュースだ♡♡♡♡♡♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・地球にとっての
もっとも悪は
人間なのかもしれませんねwwww


×

非ログインユーザーとして返信する