喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久しぶりの通勤ラッシュ

在宅ワーク延長にともない消費カロリーが大幅に落ちてしまったため仕方なく朝と夕方にランニングしているBlackです。


これじゃ中学生の部活ですね。。。
ランニング女子とか意識高い系とか、そんなおしゃれな感じじゃなくなっていると気づきました。


さて、今日は久しぶりに会社に行ってきました。
会社自体がお引越しするので、それのお手伝いと私物の整理です。


私物といっても、私の私物は箱ティッシュ1つだけ。
処分してもらっても良かったのですが、短い期間とはいえ、会社でとても楽しく過ごすことができたのは皆さんのおかげ。
何かお手伝いすることあるかもしれないと思って行ってきました。


時間はそんなに厳密に決まってなくて、ラッシュアワーを避けて出社するよう言われてたので、いつもより1時間近く遅い電車で会社へ。


ってか、電車は予想通りというか、全然前と変わらないというか、普通にラッシュ(;^ω^)
学生がいない分空いてる~なんて話聞きましたがそんな感じじゃなかったです。
普通に混んでました(;'∀')


普通に混んでて、普通に白いスニーカーなのに足踏まれて、普通に周りの人はスマホ見てて・・・・久しぶりに普通の生活した感じです。


結局お手伝いは早々に終わってしまい、昼前には帰ってきたんですが、、、、久しぶりの電車通勤は疲労しました・・・((+_+))


まだ15時台だけどもぉ眠たい・・・zzzzz


恐るべし電車通勤


×

非ログインユーザーとして返信する