喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

札幌マラソン~いよいよ明日!

先週まで夏のように暑かった札幌。
東京と同じ服装でも全然平気だった札幌。
昨日から急に本格的に秋になってしまった札幌。
・・・・なんで今なんだ(´・ω・`)
と、曇り空に嘆くBlackです。
寒いっす((+_+))


今日札幌入りするランナーもいらっしゃるんでしょうねぇ~
皆さん風邪ひかないようご注意くださいませ(^-^)


ところで、マラソンとは全然関係ないのですが、本日と明日?「水曜どうでしょう祭り」というのが開催されているそうです。
兵庫に住む私の友人がそのためだけに今日から北海道入りするそうです!


確かにその番組が好きだってことは知ってましたが、そこまで好きだとは(≧◇≦)


先週の火曜日彼女からラインが来まして・・・


友人「ねぇミルキー!今札幌でしょ?温度ってどんな感じ?」と質問されたので
私「今は半そででもうっすら汗かくくらいよぉ~でも来週から寒くなるって天気予報で行ってた。」


と返信しておいたのですが
友人「分かった~ありがとう💛暑いってことだね!了解!」
という返事が来たのです。


彼女は私が送ったラインの後半部分は読んでないようです。
・・・・・・・・・・(´・ω・`)


今頃千歳空港ついてるのかなぁ・・・半そでで来ちゃったかな?きっと祭り熱で興奮してるから大丈夫だろ(^^♪



さて明日のマラソンですが、少しでも早く走ろうという魂胆で昨日からビール飲んでません。
今日も飲まないつもりです。
禁酒なんて走るよりしんどいです(+_+)


そもそも暴飲暴食を続けるために走っているというのに、走るためにビールを飲まないなんて本末転倒です。
一大事です!


明日はとっとと走って美味しいビールを飲むとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ
会場にビールスタンドなんて無いのかな?
たこ焼きとか焼きそばとか・・・お祭りじゃないからそういうの無いのかな?
あればモチベーション上がるのになぁヾ(≧▽≦)ノ


明日に向けて、本日はこれから軽く3キロくらい走ってこようと思います!



飲めない時はノンアルビール🍺

飲んだ気分でノンアルビール🍺

早く飲みたいアルアルビール🍺

×

非ログインユーザーとして返信する