喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

北海道マラソン~ゴーーーーール!

ゴール地点に行くにも一苦労です。
応援の人たちのためのコースじゃないし仕方ないですが、、、どうやって向こうに行ったら良いのか。。。


また地下から攻めるか?
いや、またモグラ叩きになるだけだ。
これは地上から攻めたほうがよさそうだぞ。


大通公園の4丁目がスタート地点で、きのとやカフェもその辺り。ゴール地点は8丁目なので、通常は4丁分をまっすぐ歩けば10分もかからないで到着するんです。


とりあえず公園内を歩いて6丁目まで来ましたよ😉


あとちょっとなんだけどなぁ。。。


立ち入り禁止エリアなのかなんなのか、微妙なところに線が張られてるところがあったり、その中にどうみてもランナーでもなく関係者でもない普通の応援に来ている人がいたり。


どこを歩いてよいのか、どこを歩いちゃダメなのか全然わからない。
分からないという事はどこを歩いても良いという事だろうと思い、強引に進んでいくとゴール地点に到着~~~!


続々と10Kmランのランナーが戻ってきてます(^-^)


声が出たら大きな声で「頑張れー!」って言いたいなぁってちょっと思いましたヾ(≧▽≦)ノ
こういうの見るの良いですねぇ~~楽しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


スタートも見れたしゴールも見れたし、本当にこれで満足です♡
来年は絶対走るぞ!!!!


ランナーの皆さんお疲れさまでしたぁ~~~~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰りは赤れんが庁舎の周りをお散歩してきました。とても素敵なところですねぇ~~(*^-^*)
良い写真がたくさん撮れました🎶



そして短い夏が終わったなり。。。
そろそろ秋に向けての心の準備と11月の行政書士の試験に向けてお勉強にも力を入れないとな~

×

非ログインユーザーとして返信する