喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

GWそろそろ終わるよーん

GWなんて全然関係ない生活してるくせにGWがそろそろ終わると思うとなんとなく気持ちがサワサワしてくるBlackです。


10連休って言っても過ぎるとあっという間ですね〜〜


GWは走って飲んでまた飲んでの毎日を過ごしておりました。


ステイしていた浅草Tonyくんも本日帰国。


連日飲み会だの友達が泊まりにくるだのと賑やかにやっていると、通常営業になるのが寂しいなぁ〜〜なんて思ってたら。。。



訳あってしばらくミニヨンと二人暮らしの生活を送ることになりました。


ちょっと不安です。

嘘です。

凄く不安です:(;゙゚'ω゚'):


不安でもなんとか乗り切れるのがババアの強みなので今回もなんとかなる気がします…が、しばらく外飲みはできなさそう(´・ω・`)


この間にダイエットでもするか…(←また言ってるwww)

×

非ログインユーザーとして返信する