喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

爆笑お笑いフェス!

行ってきましたお笑いフェス!




前は良く新宿のルミネthe吉本でお笑い見に行ってたのですが、レイザーラモンが出てきた辺りから(結構古いw)チケット取りにくくなって、なんとなく行かなくなっちゃってたので、久々のお笑いライブです!



楽しかった〜

2時間があっという間に終わっちゃいました〜


見てて気づいたのですが、声が出なくなって初のお笑いライブ。以前は演者から「そこ、うるさい!笑いすぎ〜ww」とか言われるくらい大声で笑ってたんだけど、今は笑ってるんだけど声が出ない(^◇^;)


ものすごく違和感感じました。


そもそもリアクションが大きいのでそこは変わらないのですが、やっぱ大声で笑えないってのが、、、なんて言うか改めて認識したと言うか。。。なんか、まぁ正直言うと前と同じく楽しめてない感じしました。



沖縄とかハワイのビーチでも同じだけど、色々前と同じことチャレンジして、前とは違う楽しみ方できないかなって思ったり、前と同じじゃなくても楽しめるはずってことを確かめたいと思ってるんだけど、、、


やっぱ前と違うって事は認めなきゃいかんね


凄く楽しかったけど、別のことも考えてしまう良い日でした😊


めげずにもっと、今までやってきた事どんどんやってみようと思います!


今までと同じ事ができない自分をもっと探そうと思います。たくさん見つけてたくさんガッカリしたらそのうち諦めて、本当に気にならなくなるかもしれないしwww

×

非ログインユーザーとして返信する