喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

離職票が届かない・・・

今日は金曜日です。
なので、今日中に離職票が届かないと来週月曜日の手続きになってしまいます。
めっちゃムカつきます(#`Д´)ォラァァァァァァァァァァァァァ!!!! 


3月6日の15時に名古屋から連絡が来ました。
ハローワークに行って諸手続きが終わり~郵送しましたって。
普通7日の夕方か、遅くても8日には到着しませんかね?


名古屋って日本でしょ?(名古屋の人ゴメンナサイ、、、名古屋に恨みは無いのですが名古屋にあるここの会社がムカつくだけです!!)
以前も書類送ってもらった時3日かかりました。


何が言いたいかっていうと、そんなに日数かかるわけないと思うんですよ。
北海道だって2日で到着します。
沖縄だって。。。。ってことはですよ。。。。6日に送ったって言うのは嘘なんじゃないかって疑いたくなるんですわ


前もそうですが、3日かかるっていうのは、文句言われて焦ってその時に投函して、結果3日かかっているとしか思えないのです。なので、ムカつくんですよ。。。( メ`ω´)o'' 


本当に投函しているのであれば良いのですが・・・・


今は失業保険GETに全力投球真剣勝負しているので(ネガティブなのかポジなのか発想が分からんけどw)うだうだ郵便物待ってる暇なんてなかとです!!


あと3時間待ってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する