喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

札幌医大でCT検査

そういえば、最近札幌医大での検診もやってもます。

北里でやってくれないしww


2ヶ月に1回くらいだったらちょうど気晴らしの旅行みたいで楽しい❣️

できれば琉球大学病院辺りでも検診したいものだ🤗


i'm 検診マニアw



他の人はガンになると同じ病院から出られないのかしら?出られないって言いかた怖いけどw

途中で転院する人もいるか?

私の場合、ダブルで交代で診てもらってる感じです。

交代と言っても、夏は札幌医大で、冬は極力北里でという感じです。


いろんな医療機関、医師に診てもらう方がなんとなく安心だしね☺️



検査の結果、特に異常無しですって!

といっても、咽頭部ってCTじゃあまり分からないらしいw

でも、肺とかリンパとかに転移してる様子は無いってさ〜〜


毎日規則正しくビール飲んでるからだなっw


今日はなんとなく気分が良いからワイン買って帰ろうっと🏃🍷

×

非ログインユーザーとして返信する