喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

連日面接の後は連日研修〜〜(⌒-⌒; )

どうもこうもありません

新人発掘業務も佳境に入ってきました!

………………といっても今の所今月は5人増w

少なッ(><)



なんだかオイラ本人は毎日毎日面接やってるような気がするのですが、半分近くが途中で連絡取れなくなったりドタキャンしたり、研修までやったのに「やっぱ無理っぽい」みたいな感じでいなくなったり………



こんなもんなんだろうな〜〜

人間不信になりそうwww




って事で今週は研修業務が盛りだくさんです。

めっちゃ説明しながら、作業しながら喋りたいので、片手がふさがっている状態だととても不便です。



首の穴が塞がらないのだったらせめてハンズフリーで話せるようになりたい!

なる早で!!!



明後日はまた北里です。

Retinaに関してはどういう反応が返ってくるか楽しみです(^ω^)

慈恵会病院の紹介の件はどうなっているのか楽しみです(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する