喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

スニーカー大切ですな・・・・

仕事柄、1日数時間歩き回るので、腰が痛くなるのは当たり前だと思っていたのですが、当たり前とは言えしょっちゅう痛くなっては叶わないと思い、駄目元でスニーカー買って見ました。


けちんぼな私にとっては破格のお値段です。

1万円以上払いました。

本当にこれで楽に歩けるのか心配でしたが購入して2週間。


買ってよかった〜〜❤️


ニューバランスのウォーキング専用のスニーカーなのですが、めっちゃ

体が楽です。


こんなに違うのだったらもっと早く履いておけばよかったと思いますがそれを言ってもしょうがないw


これがあれば、相模原→足立区で、もう一回→相模原に行ける気がしますw

やりませんけどね(^ω^)



ちなみにオイラが買ったのは右のベージュのやつ。

なんでも今年の秋冬はスニーカーが来てるらしい。

スカートにもパンツにもスニーカーを合わせるのがシャレオツらしい(^ω^)


今年のオリはシャレオツらしい(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する