喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

デブの素用意完了!

今日は冷蔵庫3つの清掃や、フロアの掃除とか色々やって以外に充実してたかも。

お掃除すると気持ちが良いわん(^o^)

冷蔵庫1個分のスペースも開いたしww


途中外出病が出てムラムラしてたんだけど、今日は絶対に休まなきゃ足がヤバいことになりそうなので頑張って外に出ないように我慢することに成功!


だって、踵だけじゃなくて股関節も痛くなってきたんだもの。。。。


やっと夕方になって本当に諦めがついたので、これからAmazonPrimeでHIROSの続きでも見ることにします。

お菓子もコーラもちゃんと買ってきました。

用意万端です!!


明日は亀戸の藤祭りに行きたいなぁ~~

出店が100件くらい出てるってHPに書いてた!

だから明日までに足が治ってくれないと困る('A`)

×

非ログインユーザーとして返信する