喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

間に合ったぜ!お花見🌸

隅田ハムニダ!


ということで、今日は隅田公園でお花見やってきましたよー!


いつもは上野公園がメインなので隅田公園は素人です。

で、今日集まったメンバー12人もみんな隅田公園素人です。


場所取りとか、その前に座って良い場所がどこなのかもわからずとりあえず行ってみました。


ここは穴場ですね!

10人以上の場所取るのに9時着で全然間に合うんですもん😊

11時くらいでも大丈夫だったかも。


で、上野公園と比べると全然人少ないし、うるさくないし、品が良い感じ?


今はまだささやき声しか出せない私にとってとてもありがたい場所でしたよ💓


結局7時間くらいいたのに、ビール350ml缶 × 2本で間に合ってしまってビックリΣ(・□・;)


多分今までの私だったらビール 3L、その他日本酒、ワインがぶ飲みして、どうやって帰ってきたか覚えてないはず。

で、どんな会話してたかも忘れていたはず、、、なのに、今回は違う!


なんて経済的な体になったのだろうか❗️

ミラクル❗️



アル中じゃなくなったんだ、きっと😍😍😍😍


いろんな意味で幸せな1日でございました🍺


あぁ〜いい気分💓


×

非ログインユーザーとして返信する