喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

happy birthday オレ〜

happy birthday オレ〜
happy birthday オレ〜
happy birthday dear オレ〜
happy birthday オレ〜😭😭😭😭😭😭😭


入院してるしていないかかわらず誕生日なんてくそっくらえ❗️F★CK❗️


せっかく忘れてたのにおめでとうメッセージが来てしまった…
もう本当にこの辺りで神様のところに行けたら幸せかもしれないって思っちゃう😞
どんどん年とっていく。
病気も増えてくるんだろうな〜〜
だんだん汚くなって、いろんなパーツ切り取られて、ボロボロになっちゃうんだ。。。。
あと10年くらい今のようにいられるかなぁ〜〜


誕生日くるとろくな事考えないなww
いかんいかん❗️


というわけで、じっとしてると思考がマイナスに傾いてしまうので今日は久しぶりに外出しましたよ😊
現金プレゼントという嬉しいものをもらったので、普段買わないようなもの買ってみました。


誕生石のガーネットとヘマタイト、ローズクウォーツなど組み合わせたブレスレットGET❣️


値札に小さくそれぞれのブレスレットの効果が書いてあり、どれも魅力的で1つに決められない💕
最終的に「健康になる」「恋愛運アップ」の2つまで絞レましたが………
恋愛運アップが勝ってしまいましたww


まだ恋愛する気か?おい!ww


健康に関しては神頼みしませーん!
自分でなんとかしまーす!
なんともならなかったら諦めまーす!w


あと、iPadが入るバッグもGET!


なんだかんだで楽しい誕生日になりました😊


あと6時間でお誕生日終わり。
プレゼント受付中〜〜w

×

非ログインユーザーとして返信する