喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

札幌ホワイトイルミネーション点灯式〜

気温差20°でホルモンバランスが狂ってるBlackです。


狂ってるのは頭だけじゃなくなった。。。こりゃ大変だ(−_−;)



さて、昨日札幌ホワイトイルミネーションの点灯式に行ってきましたよー!



物凄くたくさん着込んでいったのでそんなに寒くなかったし、大通公園2丁目で同じく開催されてる『ミュンヘン市』でホットワインもしこたま飲んで準備万端だったので、快適に点灯式楽しめました(^O^)








綺麗だったぁ〜(о´∀`о)
一気にクリスマス気分です!
雪が降って真っ白だったらもっと綺麗でしょうね〜


冬にまた来れたら次は本当のホワイトイルミネーションだ☆〜(ゝ。∂)



彼氏というのと一緒に来たいものだ。。。(しみじみ(T . T)


来月中にできる気がしない。。。来年だな




なんだか点灯式で興奮して寝れなくなった私ですが、何気にテレビつけてみると点灯式のニュースやってましてね。



なんとなくムービーで撮ってたら、なんとオイラが映ってたしwww



自分の姿をニュースで発見するってなんだかオモロイ( ^∀^)



楽しい札幌ステイでした!(^ν^)

×

非ログインユーザーとして返信する