喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

産まれた!

ほんとに産まれてしまった(^◇^;)


23日〜9:01〜男子



不本意ながら今回も娘の出産に立ち会うことになってしまい…(−_−;)


いや、だって、、、立会いは自分の時よりキツイっすわ!


なので、一人目の時に間違って立ち会ってしまったので、今回は気をつけていたのですが、どうも立ち会う運命のようです。。。


立ち会う予定だったパパは出張中で不在。そもそも子供は立ち会えないって病院だったから今日は上の子は幼稚園に行く予定だったのです。


でもね、、、朝の6時に連絡あって、、、やっぱ産まれそうだと


一人で産むのも可哀想っていうか、不安かなぁ〜と思って、病院行こうか〜って話になり、、、行くのはいいんだけどいつ生まれるかわからない訳だし、上の子供どぉするってことになり、ちょっと聞いてみる〜って事になり、何をどう聞いたのかわからないけどなんだか子供も立ち会えるって話になり、えっ!って事は私も…だよね?みたいな感じになり。。。( ̄∇ ̄)


とりあえず病院行ってみると「あっ!お母さん来た!間に合った!どぉぞー!」と案内されるとまさにこれから産まれるってとこで…心の準備とかそーいうの言ってられない感じでwww


まぁ百歩譲って私は良いとしよう。


チビ助には大した説明もせずこの状況になってしまいまして。。。まぁ説明したところでわからないだろうけどwwwww



でも、意外と普通なチビ助。ママの叫び声とか痛い〜〜って言う声で怖がって泣くかと思ったけど、その状況下で「パン食べる」とか言ってたしwww



兎にも角にも無事に出産できて一安心でございます(^ν^)


ということで今夜も祝杯です!


×

非ログインユーザーとして返信する