喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あと少しだったのにぃ・・・

保育士試験2日目。


初日は9:30~16:00までの長丁場を耐えられるかどうかという点にとっても不安を感じてたけど、
2日目は~15:30(30分だけ短いww)だから何とかなると思ってたけど、
やっぱりなんとかなった。


長時間座っていることに体が慣れたようで、そんなに疲れない(^o^)


でもって本日の結果~


保育の心理学:合格(100点満点!!!)
子どもの保健:合格
子どもの食と栄養 :合格
保育実習理論:合格


やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


今日は全科目合格!!VVVVVV


こうなると、昨日落とした1科目がとても残念((+_+))


まぁ、元もと科目位合格したらよいかなぁなんてちらっと考えたりしたんだけど、
目標は高く持たないと結果がもっと低くなると思って全科目合格を目標にしてましたが・・・


1科目かぁ~~~


残念だけど、今年は地域限定試験が神奈川県、千葉県(成田市のみ)、大阪府、沖縄県で
開催されるので、とりあえず神奈川辺りで合格するぞ!!


あと1科目くらいだったら、テキスト全部丸暗記してやる!!ww
とはいえ、2個一の科目なので実際はもう1科目(社会的養護だったかな?)同時合格じゃなければいけないので2科目勉強する必要があるんだけど・・・まぁどうにかなるでしょう(^_^)


入院していた時間が無駄にならないように、あと1科目頑張るぞーーーー(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する