喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

久々の北里・・・

忙しかった~~~~


一緒に入院してた人と早めのランチするために今日は7時に起きてひと仕事して、8時半には家を出て。。。


お友達の診察が12時半だったので、11時半から6階のレストランでランチ♡
うどんセットいただきました~~(^o^)


途中から本日CT予約が入っているお友達も合流~~♪
残念ながら彼女はCT検査の前なので何も食べれずww


そんなこんなしているうちに一人は診察time~さよおなら~後で2階で合いましょ♪


残った二人でひとしきりチャットタイムに明け暮れていたら彼女のCT time~さよおなら~後で2階で合いましょ♪


耳鼻科外来は今日は・・・いつもかw・・・混んでましたね~
それだけガン患者が増えてるって事ですな。。。だって、今日は腫瘍外来ですから。


毎回思うけど、、、、ガン患者って多いなぁって。


ここに居る人全員ガン患者。もちろん私も、お友達も皆だけどwww



そんなことを思いながら仕事してたら先に診察したお友達が診察終了~~また来年合いましょうね~~~


ってな感じでまた仕事再開してたらCTの彼女が再来~~


一人だと病院の待ち時間ってつまんないけど、お友達と一緒だとあっという間です(#^.^#)



二人とも診察終わったら今度はスタバでお茶time~
お腹もすいたしなぁ~
甘いものにしようか、しょっぱいものにしようか・・・・
結局ホワイトチョコの乗ったケーキいただきました♡美味い♡


そこからまた仕事の話とか恋バナとか、子どもの話とか体の話、病気の話。。。ネタはつきないw


最近日が短いので5時前に暗くなっちゃいますよね!
なんだかあっという間に1日が終わってしまいました(*^。^*)


帰りのバスではお勉強しようと思って持ってきた本広げたまま爆睡してしまうし、「イヤ!ダメだ!寝てる場合じゃない!」と千代田線で座れたのでまた勉強チャレンジするも、今度は寝なかったけど集中しすぎて松戸まで行っちゃうし(~_~;)


なんだか今日はとっても疲れたけど、とっても楽しかった~~♡


お友達と沢山おしゃべりで来て、リフレッシュできた1日でした(*^。^*)



相模大野のクリスマスツリーも今年で3回目


おしまい





あっ、そうそう。
検診の結果は「特に問題なし」でつ
毎回同じこと言われます
その辺り、結構どうでも良いですw



×

非ログインユーザーとして返信する