喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ちょっと忙しい1日

久しぶりに'忙しい'気分。
忙しい気分になるのもリハビリの一環ですw


午前中はジムに行って、15時からCT。
その間に、借りてきたDVDを2本見るのですww
全部大した用事じゃないwwwww


CT担当エライぞ!!
昨日のレントゲンみたく’未定’になってたら悲しい・・・・


ということで、午前中はジムに行ってストレッチとバイクやってきました。
もうジムの人に名前覚えられててビックリ!
コナミとかゴールドジムみたいだww
鼻管やりながら通ってるから目立つのかなw


今日は、時間短縮で尚且つ負荷を多めにかけてみることにしました。
前回1時間バイクやってたら左ももの付け根がまた痛くなってしまった((+_+))
それと、1時間こぎ続けるのは精神的にキツイw
で、今日は40分集中コーー―――――ス!
心拍数は120をキープです。
結構汗かきました。
なかなかいい感じです。。。。


結構汗かいちゃったから水分補給したほうが良いかと思い、ホットはちみつレモンを買っちゃいました。
完全に自主トレなのでばれたら困るw
検査は15時からだから11時までに飲めば大丈夫でしょ!


運動の後の水分補給、大切です!
うまいヽ(^o^)丿


仕上げのストレッチやって病院へ戻ると
「検査からTELがありました!早めに呼ぶと思うので早めに用意してくださいとの事です。」
ですって。


時間通りにやればいいのに・・・・
早めっていつだよ・・・
ってか、今日は昼分の流動食ないんだから12時に帰ってくる必要なかったんだ・・・
まぁ帰ってきちゃったからしょうがないか。


そうだ、DVDみよ。


DVD見てると
「14時着で検査始まるのでそれまでに行ってください」
ですって。


11時にはちみつレモン飲んじゃったけど大丈夫かなぁ?
液体だから大丈夫でしょ!
万が一はいたらヤバいな・・・
自主トレの罠にはまってしまった。。。。
痛恨のミス(゚ーÅ)
いや、待て。
まだ吐いたわけじゃない。。。。
吐かなきゃばれないわけだし。。。。。


なんだかんだ言っても、検査に行かない理由が無いので行かざるを得ないのです。


結局、吐かずに終わったのでめでたしめでたしです(^o^)


今日の結果次第では、明日からまたゼリー定食復活です!
最近、鮭のムースとかタラのムースっていうのが好きになってきました。
明日からまたゼリー定食復活しないかなぁ~楽しみww

×

非ログインユーザーとして返信する