喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Milky Black GAGA が Lady GAGA に出会った~♬

突然ですが前から変えようと思っていたハンドルネームを変えました。
何年もかかってやっと決心付きましたww


ということで、改めましてBlackです。
「Black歌姫」から「Milky Black GAGA」に変わりました!
結局Blackですが何か?www


というわけでここからが本題!!!!!!!!!
私が地球上で最も尊敬する人で、最も会いたいと思っている人!
そうです! Lady GAGAです!!!!
とうとう夢がかないましたよ!!!!!!!!!!!!!!


存じの方も多いかと思いますが、わたくし、先週は北海道マラソンで初のフルマラソン完走をチャレンジすべく、最近はほぼ毎週末走って、走って、また走って。
その前はうっかり開業してしまった行政書士の研修会が続き、ほぼ毎日勉強、勉強、そして勉強しておりました。


そんんこんなで、せっかくガガ様に会うというのに全く用意する暇もなく( ノД`)シクシク…
ギリギリで何となくそれっぽいファッション揃えてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マツエクもばっちり!美容室も行ったし♡靴もスカートも全部買いました!!
散財ですwwwwww


動画も沢山撮ったので、ライブに行きたかったけど行けなかった方!そんなに興味はないけどチラッと雰囲気を見て見たい方!是非私の取った動画みてくださいませ(^^♪
3塁側のステージから遠い席なので綺麗に映ってませんが、臨場感はたっぷりかと思います♬

レディーガガ 日本公演 in ベルーナドーム Lady GAGA JAPAN tour 2022 Chromatica Ball



写真もちょっとupします!!
ちなみに、ライブは日曜日、本日は水曜日ですが、まだ頭が混乱してます(笑)
そして、ずっと頭の中でガガ様の曲が流れ続けてますwwww













×

非ログインユーザーとして返信する