喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

パラリンピックのモニュメント〜

めっきりスポーツ観戦が趣味になってしまったBlackです。
ラグビーのワールドカップからずっと影響されてます(^_^;)


さて、オリンピックは終わってしまいましたが只今パラリンピック真っ最中!
これがなぁ〜もっと盛り上がってくれてたらな〜残念だ〜〜〜!


どこに行っても何も見れない(´・ω・)


でも諦めきれない僕チンは、せめてモニュメントだけでも〜と思いお台場に行ってきました❣️


でもね、、、トライアスロンで使うらしくてお台場海浜公園はぐるっと高いフェンスで囲まれて、肝心のモニュメントが、、、見れないのか⁉︎


せっかく来たのに見れないのか⁉︎


諦めきれず、多分この辺りにあるだろう辺りの向かいのアクアシティの2階?なのかな?へ階段で登り、探してみたら…あった!


あれだ!




神々しいじゃあーりませんか!✨
素敵✨✨


もしかすると、近くじゃなくてここから自由の女神と一緒に写真撮るのが正解かも!


パラリンピックも思い出が一つできました(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する