喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

あと10日!~オリンピンク開会式

すっかり在宅太りが止まらないBlackです。
もしかしたら在宅が原因じゃないのかもしれない・・・病気?
怖い怖い・・・


さて、本日川っぺりでこんなビール飲みながら動画撮ってました。
なんかさ、、、
「がんばれ!ニッポン!」なんて見ると、、、てんてんてん・・・な気分になっちゃったから色々書いちゃう(^_-)-☆






私はね、ホントはオリンピックなんて無くなればいい‼️って一昨年から思ってたの。
なぜかというとね、、.
①チケット全然買えなかった❗️
②聖火ランナー全部落ちた❗️5社全部に作文書いて送ったのにさ、全部ダメだった👎
③パフォーマーのオーディション落ちた❗️
④プラカードベアラー落ちた❗️
…人生でこんなにたくさんダメだったことが続いたの初めて😞


だからね、私が参加できないこんなクソオリンピック無くなればいい‼️って思ってたから、去年コロナで中止になった時ザマアミロなんて意地悪なことも思ったのです。。だって、人間だもの。。🤣😅


でもさ、こういうパッケージとか見るとね、関係者の人たち、すごく残念なんだろな〜って思うわけですよ。みんなで盛り上げようと色々考えてたんだろぉな〜って。。
私だってもし聖火ランナーに選ばれてたら、もしパフォーマーに選ばれてたら、もしプラカードベアラーに選ばれてたらって思うとね、凄く凄く楽しみにしてたのにって思うとね、なんだかやっぱり、、、シュンです😢キュンじゃないよ!


周りの人も家族もみんなシュンだろおなって思うのですゎ。


ほら、、そんなこと想像するとジワーっと来ちゃう🥺😢


あと10日‼️たった10日しかないよ❗️
始まるよ❗️どーせやるんだからさ、盛り上がらないと損じゃない😉


ってことで盛り上がろうぜい‼️‼️‼️
#東京オリンピック

×

非ログインユーザーとして返信する