喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

ムッシュムラムラ

ノロウイルスでデトックスしたはずなの人全然体重が減らないBlackです。
どーいうこと?!
体重計壊れてるんだな、きっと。。。


さて、行政書士試験も終わり、のんべんだらりと過ごすこと3か月。
そろそろ週末が退屈になってきました。。。
やっぱり何か勉強し続けてないとダメな体のようです(´・ω・`)



ということで、今度は弁護士を目指そうと思います!!(≧◇≦)


ネットで検索しても独学で合格ってのは殆ど無いようで、難しいとか無謀な挑戦とか言われているようです。
まぁ目的としてはもちろん、あわよくば(?ww)弁護士なんだけど、なれなくても週末の暇な時間はつぶせるんじゃないかと(;^ω^)


ということで、次の週末に本屋さんでもいって2年で予備試験(?)だったかな?それ受けるから頑張る!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


なんだかね、社労士とか司法書士とかいろんな資格あるんだけど、そういうのこまこま取るために勉強するのも良いけど一気に弁護士目指して勉強したほうが良い気がしましてね(*´з`)


とりあえず頑張る!!!



×

非ログインユーザーとして返信する