喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Go to Eat 最終決戦・・・

すっかり腰痛が悪化してしまったBlackです。
仕事のせいです・・・年のせいじゃない・・・嘘ですww
何のせいでもよいですがとにかく痛い・・・
今日もこれから整形行ってきます。
今月の病院代はいくらなるんだろうか・・・・



なーんて文頭から愚痴ってしまいましたが、本日は腰痛の話じゃござんせんよ(^^♪
Go to Eatでございます。
Go to Eatもすぐに忘れられるんだろうねぇ~
私もすっかり忘れてましたよ(;^ω^)
忘れてて危うくポイントを失効するところでした( ̄▽ ̄;)


本日メールでお知らせが届きましてね、、「あなたのポイントはあと15日で失効します」って。。。


はて?
なんのポイントだ?
そうだ!あんなに必死になって貯めたポイント!
すっかり忘れてた!!!!


ちょいちょい使ってたんですがまだ1900ポイント残ってるらしいっす(;^ω^)


1900ポイント→1900円ぶんというと、ハッピー泡タイムに行けばビール相当飲めるってことですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう、、、近いうちに行かなきゃぁ~なーーんて思ってたら失効しちゃいますよ!


ということで、本日ポイントを全部使いきるために焼き鳥食べに行ってきます!
ここでポイントを使い果たしたとき・・・私とGo to Eatとの戦いは終わるのです。。。


このキャンペーンが始まった時・・・いや、始まる前に、私はあることを思いついたのです。
「・・・ってことは、とりあえず1品頼んで1000ポイントgetしたら、次の日そのポイントでご飯食べればよいってことよね?でもってその日も1000ポイントgetできたらまた次の日も・・・・無限ループや(;'∀') 年内食費がかからないという事やぁ(≧◇≦)」
なんてこと想像してたのですよ。


同じこと思う人はたくさんいたようで、キャンペーンが始まってすぐに鳥貴族が騒ぎ出しましたよね~
黙ってたらお客さん来てよかっただろうに('ω')


逆にGo to Eatキャンペーンに合わせてあえて1000円ちょうどのセットメニューを出したお店もありました。ポイントだけで食べられるから是非ウチのお店に来てください!ってことです。


うまく利用するお店、正義感に燃えて利用できなかったお店、どちらが良いのかわかりませんが、私はちょっとだけ恩恵を受けられたからラッキーです(^^♪


このキャンペーンをきっかけに今まで行ったことのないお店に行ってみたりして、新地開拓もできたしなぁ~♡


今日これから行こうと思っているお店もGo to Eatのキャンペーン対象のお店だから行ってみて気に入っちゃった焼き鳥屋さんです。19時までに行けばビール1杯100円だったかな?
10杯飲めるな・・・嘘ですwwwwwwwwww


来年はどうなるか分かりませんが、今年の動向を見て一言!


日本政府が考えたキャンペーンは使えるうちに使いましょう!
すぐに利用しないと恩恵が受けられないっす!!wwww
ポイントもすぐに使いましょう!失効しちゃいますwwwwww



あっ!こんな時間だ・・・


とりあえず整形いってきまーっす!



×

非ログインユーザーとして返信する