喉頭癌治療~からのぉ~Tsurezure diary

喉頭癌の治療記録がメインですが、その他モロモロ書いてます(^o^)

Go to トラベル ついにトラブルww

珍しく精神的に病んでるBlackです。
やっぱり福祉系向いてないな・・・・(´・ω・`)


なんてことは置いておいて~
先ほどニュース速報出たから何事かと思ったら「Go to トラベル」一時停止するとか・・・
ってかまだやってたんだね(;^ω^)
恐ろしい国だwww


Go to Eat も「試験終わったし、さてこれからポイント貯めるぞ!!」と思ったら前日にいきなり終わってたし、トラベルだって東京除外が解除されたころは忙しくて使えず、やっと最近旅行に行く時間ができたと思ったらこのざまだ。。。。


恩恵ロスだ( ノД`)シクシク…
オイラの払った税金が他の人に使われて終わってしまうなんて(←っていうほど払ってませんがw)理不尽だ!


なーんて言ってみましたが、そもそも私はLCC使って移動 + ゲストハウスとかの安宿泊まりが常なので Go to 使わなくても旅行代かからない派なんですよね(;・∀・)


あれって高級なところに泊まらないとあまり得しないですよね?
まぁ高級なところに泊まってもいいんだけど、そんなに興味がない。。。。
おひとり様だし・・・wwwwwwwwwwww


ってことでトラベルキャンペーンはこのままフェイドアウトしてしまうのでしょうね(^-^)
見切り発車で無理やり進めた感満載のこの企画はいったい誰が得したのでしょうか?


”私”じゃないことだけは確かです( ̄ー ̄)ニヤリ



×

非ログインユーザーとして返信する